--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-16(Wed)

バンドクリップポーチ*大人仕様

少し前に、のたりん様にオーダーいただいた、バンドクリッピポーチ。

子供用では小さい??使いにくい???と勝手に考え、

勝手に大人仕様にして、ムリヤリ送りつけてしまいました(*・ε・*)

試作だったので、完成度も低く・・・

気に入っていただけるかどうかも分からず、かなり無謀∑(゚ω゚ノ)ノ

でもでも、心の広~い のたりん様 

快く??受け取っていただけました( *´艸`)

なので、その大人仕様のバンドクリップポーチの紹介です

__ 1

のたりん様の選んだ、YUWAのドットで

__ 2

ふたを開けると、ティッシュを入れるポケット。

ただ、試作だったので、若干小さくなってしまいましたが、

そこは流石! のたりん様!! 油とり紙を入れて下さっていました

バンドクリップですが、取り外せますし、そこにショルダー紐を通せば、

ショルダーバックにもなります


のたりん様のブログはコチラ→



★イベントのお知らせ★
img001.jpg

5月27日(日) 10時~16時まで

緑の広場 shop のの花

詳しくは→



              本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: ミニマムオレンジさんへ

はじめまして(*^o^*) コメントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

バンドクリップポーチ、気に入っていただけて嬉しいです^^
メールにてお返事させていただきますね♪
もしも届かないようでしたら、ご連絡下さいね(´ω`;)

かわいい

はじめまして。coobooを見てここにたどりつきました。バンドクリップポーチすてきですね。5月16日のブログで掲載されていたバンドクリップポーチ大人仕様が気になっているんですが、良かったら大きさなど詳しいことを教えていただけませんか?
プロフィール

KOMAPOPO

Author:KOMAPOPO
趣味で始めたハンドメイドですが、少しでもHappyを届けられたらなぁ…。オーダーもお気軽にご相談下さい(*^_^*)
H24.1末より、こつらにお引越ししましたo(^▽^)o
以前の記事や作品達は、リンクよりご覧下さいm(_ _)m

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
オーダーについて・・・
3人の育児&仕事をしています。ペースはゆっくりですが、お待ちいただけるのであれば、製作させていただきます^^ ブログカテゴリーの「オーダー」をご覧いただき、お気軽にご相談下さいマセ^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cooboo
KOMAPOPO作品販売中
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
18656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4551位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
