--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-04-02(Mon)

スイミング

こんばんはm(_ _)m

いよいよ新しい年度の始まりですね( ̄▽ ̄)

今日から5日間、長女・長男は短期のスイミングへ。

2人とも、顔を水につけるのは苦手だったのに、

お姉ちゃんが急にスイミングやりたい!!と、数ヶ月前に言い始めたので、

それならば、春休みに短期講習に申し込もう♪( ´▽`)となりました。

長男の方は、聞いたら「やりたい!」とは言ったものの、もともと苦手なので、

大丈夫かなぁ〜( ;´Д`)と半信半疑。

今日、スイミングに行く車の中で「チョットお腹痛いかも…」

やはり緊張しているようでした(´Д` )

同じくらい私も心配でドキドキでしたが(^^;;

それでもプールへ。 上から見ていると、何度も何度もこちらを見たり手を振ったり…。

それなりに頑張って顔をつけたりしていました。

終わってから聞いてみると、楽しかったそうで。

めちゃ笑顔のお姉ちゃんと、『楽しかった』のテンションの違いがありましたが、

何とか行けるかな( ;´Д`) 残り4日で、少しでもスイミングが楽しくなりますように…。

ハンドメイドの方は…。

急遽、2人とも座布団カバーを作らなければならないコトになり…

何とかある布で製作しておりますが、ブログにUPできるようなモノではありません(^^;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: コロコロさんへ

おはようございます^^
案の定?今朝も若干「飛び込むのが難しい・・・」とややテンション低め・・・。
でも、コロコロさんの言うように、苦手なままでいてほしくなかったので、
「苦手なことは誰でもあるけど、それから逃げない・チャレンジしてみる子になってほしいなぁ・・・」という
感じのことを話しました^^;
がんばってほしいです♪

大丈夫よ!!!

こんばんは♪
KOMAPOPOさん、お兄ちゃんがそれだけ楽しめていたら、多少気分に波はあるかもしれないけど、心配要りませんよ!
うちの9歳の長男、実はシャンプーハットが手放せない子でした。
ちょっとでも顔に水がかかると、大騒ぎ。
これではマズイと、年中になってすぐにスイミングスクールに入れたのです。
半年間、同じグループの子供達と一緒に泣いていましたよ(>_<)
こんなに嫌がる息子を無理矢理連れて行く私を夫は、冷ややかな目で見ていました。
私も辛かったです~。
だけど、プールに対して嫌なままの印象を残してやめさせたくなかったので、私も耐えました(^^)
今は、その時とは違うスイミングスクールですが、泳ぐのが楽しいって言っています。
長々とすいませんでした☆
プロフィール

KOMAPOPO

Author:KOMAPOPO
趣味で始めたハンドメイドですが、少しでもHappyを届けられたらなぁ…。オーダーもお気軽にご相談下さい(*^_^*)
H24.1末より、こつらにお引越ししましたo(^▽^)o
以前の記事や作品達は、リンクよりご覧下さいm(_ _)m

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オーダーについて・・・
3人の育児&仕事をしています。ペースはゆっくりですが、お待ちいただけるのであれば、製作させていただきます^^ ブログカテゴリーの「オーダー」をご覧いただき、お気軽にご相談下さいマセ^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cooboo
KOMAPOPO作品販売中
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2240位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。