--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-25(Sun)

カントリーフェスタin三木 終わりました(*^^*)

いやぁ…。久しぶりのイベント、無事に終了しました♪( ´▽`)

いつものコトながら、早くからたくさんの方が並んでいました。

今回は、お友達と一緒に出展。

たくさんの方に手にとっていただき、お買い上げいただき…。

ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

久しぶりのイベントだったのでドキドキしていたので…

写真撮り忘れた…( ̄◇ ̄;)

blue-leさん、いくまるさん。 お話できて嬉しかったです(*^^*)

久しぶりにHappyTimeさんにも会えたし( ̄▽ ̄)

念願の?るるどさんにお会いでき、嬉しかったですよぉ♫

パパには、前日準備・今日はウチの子供達3人と、お友達の子供達を預かってくれ…

撤収ももちろん手伝ってくれ…ほんとに感謝していますm(_ _)m

もう1つ。5月末にイベントがあるので、また協力お願いしなきゃ( ̄◇ ̄;)です。

こうやって、わがまま聞いてくれるので、明日からもまた

育児・家事・ハンドメイド頑張れそうです(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: nokihanaさんへ

はじめまして♪( ´▽`) コメントありがとうございます(*^^*)
ブログを見ていただけていたなんて嬉しいです♫
nokihanaさんもイベント控えてるんですね!
楽しみですね(*^^*)
どんな作品を作られてるんでしょう( ̄▽ ̄)
楽しいイベントになるといいですね!

こんなブログですが、また遊びに来てくださいね♫

初コメです(*^_^*)

 カントリーフェスタお疲れ様でした。近くでしたら本当に行きたかったです。
 
ときどき、ブログを拝見させていただいてて、素敵な作品たちでいっぱいだなぁ~って思ってました。
 また遊びに来ますね。

イベントは本当に大変だと思います。
今度私たちも4・5月にする予定なので(まだ未定)作品貯めとかなきゃ・・・i-202いけないですねi-202
 がんばりまぁ~す( ^^)

Re: LUCYさんへ

いらっしゃってたんですね!
ブログ拝見して、お会いできなくて残念に思っていました。
ブースのとこに居たはずですが、通路に背を向けていたので、分からなかったかも…ですね( ̄◇ ̄;)
またの機会あればお会いしたいです(*^^*)
やはり、それなりに疲れていますね( ̄◇ ̄;)
今日は、わたしもLUCYさんを見習い、子供達と片付けをしたので、余計に疲れました(´Д` )
でも、かなりスッキリしました♪( ´▽`)
ゴミ袋3つ分もいらないものが出ました( ;´Д`)

Re: るるどsanへ

声をかけていただけて、嬉しかったです(*^^*)
キーホルダー、気に入っていただけて、嬉しいです。
また、何かありましたらお気軽に相談して下さいね(*^^*)

Re: コロコロさんへ

イベント、終わっちゃいましたぁ。
今日は、イベントの片付けついでに、子供達と子供部屋の片付けしました。
さすがにパパも昨日は疲れていたようです( ̄◇ ̄;)

ブログから、メールしますね(*^^*)

No title

カントリーフェスタ、お疲れ様でした(*^_^*)
私は昨日、午後2時半頃に 行きました(^-^)

KOMAPOPOさんの ブースの前を、
何度か ウロウロしていましたが…(^▽^;)
KOMAPOPOさんを、見つけられませんでした(T T)

イベントは 大盛況のようで、お疲れでしょうから、
今日は ゆっくり休んで、また素敵な作品を、
たくさん 作ってくださいね!(*^。^*)

お疲れ様でした

やっとお声を掛ける事ができて良かったですe-349
それと、ブログに出ていたキーホルダーも買えてよかったですe-266
次は何かリクエスト挿せて貰おうかな~e-343

お疲れ様~!!

イベントが終わりましたね!お疲れ様でした♪
子供がいると、ご主人の多大なる協力がなければ、参加できませんものね。
奥様思いのご主人で、チョッピリ羨ましいです(^^)
で、次のイベントは2ヵ月後ですか?
いや~、KOMAPOPOさん、パワフルですね~!!
若いって素晴らしいわ、ホント♪
そうそう、あの「糸立て」買っちゃいました(^^)v
まだ、使っていないけど(笑)
それと、ラミネートのキーホルダー、お言葉に甘えていただく…なんてできないから、オーダーしてもいいですか?
イベントが終わったばかりなので、一息ついてから、検討してもらえたら嬉しいです☆
プロフィール

KOMAPOPO

Author:KOMAPOPO
趣味で始めたハンドメイドですが、少しでもHappyを届けられたらなぁ…。オーダーもお気軽にご相談下さい(*^_^*)
H24.1末より、こつらにお引越ししましたo(^▽^)o
以前の記事や作品達は、リンクよりご覧下さいm(_ _)m

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オーダーについて・・・
3人の育児&仕事をしています。ペースはゆっくりですが、お待ちいただけるのであれば、製作させていただきます^^ ブログカテゴリーの「オーダー」をご覧いただき、お気軽にご相談下さいマセ^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cooboo
KOMAPOPO作品販売中
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
14032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3320位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
