fc2ブログ
2012-03-22(Thu)

値付け完了!!


今日は、お友達の協力もあり、やっとのことでイベント用作品に

値付けが完了しました

これで、一安心・・・。 無事にイベントに出展できそうです(*´∀`*)

わりとたくさんの作品があり・・・気づかないうちに溜まってた・・・って感じ??

1人では値付けも大変だったろうなぁ(;゚д゚)

Yちゃん、ありがとう( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


そして、Yちゃん製作の革ひもで作った・・・

69.png

四つ編みのチョーカー

68.png

ラダーワークのロングブレスレット

も一緒にKOMAPOPOブースに置いてあります

素敵でしょ???  

私も作ってもらったけど、Yちゃんはと~ってもセンスがいいの

ぜひぜひ、手にとってご覧くださいねぇ(*^o^*)


span style="color:#9900ff">★イベントのお知らせ★

3月25日(日)  第15回 カントリーフェスタin三木

 場所:かじやの里 メッセ三木

 時間:10時~16時


                本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: のたりんsanへ

お返事遅くなりました( ̄◇ ̄;)
はい。久しぶりのイベントでドキドキしております(^_^;)
今回は、子供達をパパに預けて…で、棚の製作と子供達のコト。
全面的にパパ支援なのでありがたいです。

コロコロさんへ

お返事遅くなりました( ̄◇ ̄;)
やっと、前日準備も終わり、あとは明日頑張るのみです!
久しぶりのイベントなので、楽しみたいと思います♪( ´▽`)

え?こんなハギレのキーホルダーで良ければ送りますよ( ̄▽ ̄)
住所がわからなくなってしまってるので、もう一度教えて下されば、送りつけますが(笑)

No title

こんにちは~!

お友達の作品も素敵です~!
もうすぐじゃないですか~!ドキドキですね!
良いお天気になりますように❤
↓ イベント用の棚、カッコイイですね!
手作りだと、自分の作風に合わせて作ってもらえるので嬉しいですよね( *´艸`)

楽しみですね

こんばんは♪
イベントの準備ができて、ホッと一息ついたところでしょうか(^w^)
あとは、当日のお天気と、お子ちゃま達が体調を崩さずにいてくれることを願うのみ。
KOMAPOPOさんもゆっくり休んでね♪
私、イベント会場に行けるなら(遠すぎて行けないのよ~)、ラミネートのキーホルダーをgetしたいな~(*^o^*)
プロフィール

KOMAPOPO

Author:KOMAPOPO
趣味で始めたハンドメイドですが、少しでもHappyを届けられたらなぁ…。オーダーもお気軽にご相談下さい(*^_^*)
H24.1末より、こつらにお引越ししましたo(^▽^)o
以前の記事や作品達は、リンクよりご覧下さいm(_ _)m

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オーダーについて・・・
3人の育児&仕事をしています。ペースはゆっくりですが、お待ちいただけるのであれば、製作させていただきます^^ ブログカテゴリーの「オーダー」をご覧いただき、お気軽にご相談下さいマセ^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cooboo
KOMAPOPO作品販売中
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23789位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5311位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR