--------(--)


2012-04-27(Fri)

バンドクリップポーチ*チェック&ドイリー

*3Way3人用母子手帳ケース 3点 土曜日終了のオークション出品中→

こんにちは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

今日も暑いくらいのいい天気

今日は長女の9歳のお誕生日。 夕食は大好きなオムライス

外食でもいいよって言ったけど、オムライスの方がいいらしい

ママ的には外食の方が楽やけど・・・(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

まぁ。高価なブレイブボードがプレゼントやったし、外食じゃなくて良かったのかも

ケーキは、長女は生クリームやフルーツが嫌いで・・・。

昨年はドーナツ。

今年はいつも行くケーキ屋さんのチーズケーキがおいしかったらしいので、

それを買いに行ってきましたが、残念ながら完売(´・ω・`)ショボーン

仕方がないので、ホールではなく同じケーキの小さい版を買いました

それでもいいよと言ってくれるかなぁ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

はんどめいど。

またまた、バンドクリップポーチです

1210.jpg

122.jpg

今回はブルーとピンクのチェックと、ドイリー柄。

119.jpg

マジックテープ式のふたを開けると、ハンカチ入れとポケットティッシュ入れ(・∀・)

120.jpg

背面には小物ポケットも。

通学用でも、大人用でもいいですよ

こちらはオーダー品ではないので、5月末のイベントに持っていくか、

オークション用となります

オークション出品のリクエスト等も遠慮なくどうぞ~(。・∀・)ノ


               本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            



2012-04-26(Thu)

ミニグラニー*ファスナーのふた付き(試作)


*3Way3人用母子手帳ケース 3点 土曜日終了のオークション出品中→

こんにちは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

お友達が持っていたバックに、ファスナー付きのふたが付いていたので、

いいなぁ~と思って試作してみました

116.jpg

試作なのに、贅沢??にソレイアード使っちゃいました( *^皿^)

117.jpg

ファスナーのふたで、中身が見えません(・∀・)

マチもたっぷり10cm。

小振りですが、そこそこの収納力ありますよ(σ゚∀゚)σ

118.jpg

素敵なソレイアードの雰囲気を壊さないように、タグはサイドへ

試作ですが、まずまずの出来となったかしら??

少し、マチの調整が必要なようです


5月末に1つイベントを控えていますが、

今後、オークションを中心にしていこうと考えています

リクエスト等あれば、お待ちしていま~す

遠慮なくどうぞ~(*^o^*)


               本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            

2012-04-25(Wed)

オークション出品しました(・∀・)


こんにちは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

昨日は子供たちの家庭訪問。

朝からしばらく放置状態だった庭や門まわりの掃除

タンポポがスゴイことになっていました・・・・

先生にお茶を出そうと用意していたのに、次男を抱えてバタバタ・・・。

結局出すタイミングを失ってしまい、出せず・・・

子供達は新しい環境でも、頑張って学校生活を送っているようで一安心

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

はんどめいど。

ずっと出品したかった3人用母子手帳ケース、やっと出品できました(´ω`;)

出品したのは3点。

IMG_0467.jpg
ハニートゥーンと・・・

IMG_0472.jpg
ナチュラル×チョコドイリーと・・・

IMG_0477.jpg
チョコドット×バテンレース

良かったら覗いてみて下さいね( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン →



               本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            

2012-04-23(Mon)

バンドクリップポーチ*7&8作目

今日は、先日の参観日の代休で小学校がお休みだったので、

お友達とキューピーの工場見学へ出かけました

平日でしたが、意外と参加者が多くてビックリしました

ビデオや案内のお姉さんのお話を聞いた後、早速工場見学へ。

1分間に600個の速さで卵を割る割卵機。

テレビで見たことありましたが、めっちゃ早いし、大量の卵!!

子供たちもシッカリ見学。

最後にマヨネーズの試食をさせていただき、お土産までいただきました

もちろんマヨネーズ( *´艸`)クスクス

114-1.jpg

その後は、伊丹スカイパークへ移動して、思いっきり遊びました

半そででも汗をかくほどの中、子供たちは元気いっぱい!

伊丹空港の滑走路がスグそばなので、何度も飛行機が離着陸

なかなかスゴイ迫力でした

115.jpg

運転手のYちゃん、いつもありがとうございます

明日は学校。子供たちは疲れたようで、8時前には就寝

とても楽しい1日でした

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

はんどめいど。

引き続き、お友達よりバンドクリップの依頼をいただきましたので、

2点製作いたしました

112.jpg

113.jpg

ラベンダードットと、ラメ入りピンクドット。

どちらも気に入ってくれて、早速今日のお出かけで使ってくれていました

5月から、制服の移行期間。 そろそろこのポーチも活躍してくれそうです(・∀・)



               本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            

2012-04-22(Sun)

トランポロビクス

せっかくのお休みなのに、今日は雨でした( ;´Д`)

昨日は子供達の参観日。

我が家のパパは土曜日も仕事なので、次男を抱っこしたまま、

3年生の3階と、1年生の1階を何度か往復…

さすがに息がキレてました(>_<)


今日は午前中は長女が少し前から始めた

トランポロビクスの講習会があり、参加してきました(*^_^*)

オープニングで、練習していた演技を発表させていだき、

その後は、ゲームやエクササイズ。

子供だけでなく、大人の方が多かったです(^ ^)

110.jpg


皆さん、元気いっぱいにトランポを楽しまれているようでした♫

1人用のトランポリンを使い、いろんな演技をします。

バランス感覚も養われて、しかも音楽に合わせて…

いつも楽しそうな娘デス(*^_^*)


その後は、もうすぐ長女の誕生日なので、以前から欲しがっていた

ブレイブボードを買いに出かけました。

111.jpg


このブレイブボード、わりと高額なので迷っていたのですが…

どうしても欲しいらしく、パパと相談した結果、買うコトに決めました( ;´Д`)

本人、買ってもらえるとは思ってなかったようなので喜んでいて、

「パパありがとう♫」「めっちゃ嬉しい o(≧▽≦)o 」と言われ、

パパも嬉しそうでした(^^;;

トランポで養ったバランス感覚で、しっかり楽しんでくれるでしょう(*^_^*)

お友達のを借りて遊んでいたので、もうスイスイ乗れちゃいます
2012-04-20(Fri)

バンドクリップポーチ


こんにちは(。・∀・)ノ

今日はあいにくの雨となりました

なので肌寒いです(>_<)  コタツ、まだ片付けなくてよかった( *^皿^)

次男、ハイハイをせず、つかまり立ち&つたい歩きがメインなのですが、

本日、匍匐前進3歩できました

順番違うように思うけど・・・(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

もしかしたら、諦めていたあの、かわいらしいハイハイが見られるのかしら

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

はんどめいど。

104.jpg

107.jpg

バンドクリップを利用したポーチ4点(オーダー品)。

苺ちゃん2点は、仲良しの女の子2人に 

グリーンチェックは男の子に。

キュートなお菓子の柄のビニコ(先日のたりん様よりいただきました♪)は

長女のお友達に・・・

108.jpg

ふた開けると、ティッシュとハンカチ入れ

109.jpg

背面には絆創膏などを収納できます

子供たちの学校は、ブレザーを着ている時期はいいのですが、

衣替えになるとポケットがない私服や体操服で行く日などは

ハンカチ・ティッシュが持っていけないので、

これを体操服やズボン、スカートに付けられるというわけなのです。

子供だけでなく、大人もいいかもしれませんね



               本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            




2012-04-19(Thu)

通帳ケース*小花ビニコ と 頂き物♪


こんにちは

今日もと~ってもいい天気  そして暖かい・・・

午前中は、抱っこ抱っこ!と要求の多い次男を連れて、お散歩しました

ももう終わりですね・・・。 半分ほど散っていました

芝生や草の上に座って、葉っぱや花 で遊ぶのが好きなので、

こんな日は、外に座らせてあげるとご機嫌サン

歩きながら、鳥や花に「ばいば~い(。・∀・)ノ」って手を振らせていたら、

微妙に覚えたのか、ばいば~い!というと、手を上げるように

30分ほどお散歩して帰ると、ポストにお届けモノが

数日前に、のたりん様のブログにご紹介されていたモノのモニターに応募し、

めでたく選ばれましたので、おそらくそのブツかと・・・( *^皿^)

101.jpg

じゃ~ん!!

102.jpg

めっちゃドストライクゥゥゥゥ(ノ*´Д`)ノ

リバティ フェリシテ(*´ェ`*)ポッ の名刺入れ

お揃いのチャームも素敵

名刺・・・ではないけど、KOMAPOPOのアドレスカード を収納させていただきました

テキトーな私のカードも、素敵収納できました( *^皿^)

誰に配るわけでもないけど、持ち歩いてみよ~っと(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

デキるハンドメイド作家さんのようでしょ??

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

そしてもう1つ。

103.jpg

東北限定「オランダせんべい」 ???東北でオランダ???

なぜオランダ??? でも美味しそうだから、問題な~い

母乳で小腹が減ったときにいただきます

のたりん様。ありがとうございます

大切に使わせていただきますね(・∀・)

あ・・・モニターだから、レポート提出必要かなぁ(笑´・艸・)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

はんどめいど。

昨日に引き続き、もう1つ通帳ケース仕上げました

97.jpg

98.jpg

合皮×ワイン色の小花ビニコ

こちらは、オーダー品ではありませんが、ついでに作りました



               本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            



2012-04-18(Wed)

通帳ケース*合皮×カフェオレ色マリン


こんばんは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

今日はお友達よりオーダーの通帳ケースを完成させました

お母様にプレゼントされるそうです

99.jpg

100.jpg

合皮とカフェオレ色のマリンビニコ。

お母様が気に入って下さるといいなぁ


*ぼちぼち、またオークションにも出品していこうかなぁ~と考えています

 何を出品しようかなぁ・・・と悩んでいるので、もしも、オーダーするほどではないけど・・・

 出品して欲しいなぁ~というモノありましたら、お聞かせ下さい

 メールフォームからでもお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリン


               本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            


2012-04-17(Tue)

ポケットオーガナイザー*オーダー品

こんにちは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

昨日、確認のメールをしていたオーダー品、無事に気に入っていただけたので

公開で~す

久しぶりにポケットオーガナイザーのオーダーでした

94.jpg

保育士さんをされているそうで、退職するため、お世話になった職場の方への

プレゼントに・・・と色違いで5つオーダー

取り外しできるショルダー紐を付けています

95.jpg

ペンやはさみを収納。 ゴムつきのポケット1ヶ所。

ナスカンも付いているのでカギなども掛けられます。

テープを通しておけるベルトも付けました。

96.jpg

このベルトは、はさみにも通せますので、保育士さんなので、子供達に危険がないように、

飛び出し防止のストッパーになりますね

もともと、看護師さんしているお友達のオーダーで作ったのがはじめなのですが、

保育士さんにも使えるんや~と発見でした。

これで、少しでもお仕事が楽しくなると嬉しいな ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

手にとって気に入っていただけますように・・・・



*ぼちぼち、またオークションにも出品していこうかなぁ~と考えています

 何を出品しようかなぁ・・・と悩んでいるので、もしも、オーダーするほどではないけど・・・

 出品して欲しいなぁ~というモノありましたら、お聞かせ下さい

 メールフォームからでもお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリン


               本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            


2012-04-16(Mon)

更新サボリがちです・・・^^;

こんにちは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

決して面倒なわけではなく・・・体調を崩しているわけではなく・・・

何だか分からないけど忙しい4月です

長男の給食が開始されるまでは、何だか学校へ行ってもスグ帰ってくるし、

お昼の用意は必要だし・・・。

落ち着かない

でも、はんどめいどは ちょこちょこ続けていますょ

先ほどオーダー品がやっと完成したので、オーダー主様に確認のメールをしたところです

OKが出たら、ブログにもUPします


オークション用の写真も撮りたいのに、なかなか撮れず・・・。

まだ作りたいものも溜まっているし

時間がもっと欲しい~~~

2012-04-14(Sat)

プレゼント&頂き物(*^o^*)

おはようございます( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

入学式・次男の発熱・・・いろいろと忙しくなかなか更新できませんでした(´ω`;)

次男の熱は1日で下がり、下がった頃から小さなブツブツが少し。

忘れていますが、きっとコレは突発性発疹だと

そんな次男ですが、もう早くも10ヶ月になりました

相変わらずハイハイはしませんが、つかまり立ち&つたい歩きは上手です

小さい子のハイハイ・・・かわいいから、久しぶりに見られると思ったのになぁ・・・

このままハイハイはしないんでしょうか (´・ω・`)ショボーン

長男も、楽しそうに学校に行っています

時々、学校で頭が痛かった・・・など言うので、きっと緊張しているんですかね(´ω`;)

そのうち慣れるとは思いますが

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

はんどめいど。

いつもお世話になっているMちゃんパパさんへ、

頼まれていたスマホケースをプレゼント♪

(Mちゃんにもプレゼントしましたが、写真撮り忘れました

89.jpg

夏先取り??なマリン風で、すっきりスリムなケース。

90.jpg

底部分には、ご希望通り充電口付き

実は、1度サイズを間違えて製作してしまい・・・これはリベンジ品。

今度は収まってくれたかなぁ・・・。


そしてそして・・・

いつもブログに遊びに来てくださっている コロコロさんから贈り物到着ぅぅぅ

先日、私のキーホルダーを気に入って下さったので、それと交換会です

91.jpg

じゃ~ん!!

素敵ラッッピングとラブレター(*´ェ`*)ポッ

そして中身は・・・(いつもながら写真ヘタですいません

92.jpg

密かに狙っていた(笑´・艸・)しじみ巾着チャンとコロンとかわいいポーチ

しじみチャンは、私の好きな紫

どちらも、と~っても丁寧に縫製されていて関心!!

何を入れて使おうっかなぁ~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

ポーチは、娘が「ゲームしに行く時にお金入れられるやん!!」って、

奪われそうな気配・・・∑(・д・ノ)ノビクッ

あなたには渡しませんヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

そして、私には敷居が高くて持てなかったリバティ様!!!!!

コロコロさんは、練習用にでも・・・と言って下さいましたが、

そんなのムリぃぃぃぃぃ((( ;゚Д゚)))

当分眺めて過ごします(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

ラベンダー色のファスナーも珍しくてステキ

レースやくるみボタンも素敵素敵(〃▽〃)ポッ

たくさんの贈り物、ありがとうございました


*ぼちぼち、またオークションにも出品していこうかなぁ~と考えています

 何を出品しようかなぁ・・・と悩んでいるので、もしも、オーダーするほどではないけど・・・

 出品して欲しいなぁ~というモノありましたら、お聞かせ下さい

 メールフォームからでもお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリン


               本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            
2012-04-11(Wed)

雨の入学式でした( ;´Д`)

今日は長男の入学式。

しかし…朝から雨 天気予報で覚悟はしていましたが、

やはり雨はいやですね( ;´Д`)

雨になることは分かっていたので、昨日、お友達と写真を前撮りしました( ̄▽ ̄)

桜はまだ微妙…やったけど、近くの公園で撮影しておきました♫

長男は、一緒がいいなぁ〜って言っていたお友達とは離れてしまいましたが、

幼稚園からのお友達や近所のお友達も一緒のクラスにたくさんいるので、

そんなに心配はないでしょう(*^_^*)

帰る間際にパパともめたというか、ケンカしたと言うか…。

かなりご機嫌ナナメになってしまい、私が一生懸命に機嫌とるように

してみましたが、どんどん機嫌悪くなり…。

お友達との写真も撮らず…。

私が何か言っても無視する、泣く…(T_T)

最終的には、「パパと写真撮りたかった」と。

ほとんど皆が帰った後で、何とか写真撮って帰りましたが、

もちろん長男の顔に笑顔はなく…

散々な入学式となってしまいました(;´Д`A

たぶん、最初に怒った手前、機嫌をなおすタイミングを逃してしまい、

皆が見てるし、引っ込みつかなくなったんやと。

何も、こんな日にもめなくてもねぇ…(−_−;)

それから帰宅して、すっかり機嫌をなおした長男と、

ちょっと反省したパパは一緒にゲームをしていましたが、

そのややこしい2人に振り回された被害者が1名。

次男です(。-_-。)

お昼寝後から、熱を出してしまいました(>_<)

連日、暖かったのでお出かけが多く、疲れがたまっていたところ、

この入学式のややこし劇場(−_−;)

雨の中、長い間いたから熱が出てしまったんでしょう。

食欲もあり、そんなに心配いらないような感じもしますが、

しばらく休息が必要なようです( ;´Д`)

小さい体なのに、こちらのペースに合わせての行動はヘビーだったようですね。



2012-04-08(Sun)

行楽日和♪


今日は朝からとてもいい天気

絶好の行楽日和となりました

春休み最後の日曜日だったので、お友達家族と一緒に兵庫県西脇市の

「日本のへそ公園」へ出かけてきました

なが~いすべり台や巨大なトランポリン??があって、

子供達は楽しそうに思いっきり遊びました

___20120408213704.jpg

天気がよかったのはいいのですが、紫外線が気になりました

次男の顔が、たぶん日焼けでしょう・・・目の下が赤くなりました

明日から長女は新学期。新3年生です

クラス替え、親の私の方がドキドキです┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

というワケで、今日はハンドメイドが全くできず・・・。

明日は少しできるとイイなぁ~・・・。

2012-04-05(Thu)

ファスナー式*ショルダーバック*オーダー品


こんばんは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

子供達の短期スイミング教室、今日は4日目

長女も長男も、ずいぶんとこの4日で成長!!

顔が一瞬つけられるだけの長男も、「ふし浮き」ができるように!!

長女もビート板なし(ヘルパーのみ)でバタ足!!

一気に成長するものですねぇ

プールサイドで参観ができるのですが・・・かなり暑い(;゚д゚)

次男の顔が真っ赤になるほどです

なので、数分しか参観はできませんが、それでも側で見てあげると

とっても嬉しそう

そんなスイミングもあと1日となりました。

ママもがんばるぞ(・∀・)

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

はんどめいど。

オーダーのショルダーバック

88.jpg

ファスナータイプで、前面にポケット2ヶ所。

87.jpg

中はキルトで、長財布と小物少し入るサイズなので、

特にポケットはつけていません

今回オーダーいただいた方は、少し前に同じショルダーをオーダーして下さった方で、

お友達へのプレゼントとして、またオーダーしていただきました

感激ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

使いやすく、気に入っているといっていただけて、さらに嬉しい

ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!

今回の布、オーダー主様に選んでいただきましたが、

個人的に私も気に入っています

やっぱり、選んでいただいた布って新鮮~

手にとって気に入っていただけますように


*ぼちぼち、またオークションにも出品していこうかなぁ~と考えています

 何を出品しようかなぁ・・・と悩んでいるので、もしも、オーダーするほどではないけど・・・

 出品して欲しいなぁ~というモノありましたら、お聞かせ下さい

 メールフォームからでもお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリン


               本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            
2012-04-04(Wed)

誕生日


今日は長男の7歳の誕生日でした

毎年毎年・・・子供達の誕生日が来るのが早いこと!!

成長は著しいですね(´ω`;)

午前中はスイミング。 お昼終わって次男のお昼寝が終わってから

おばあちゃんも一緒にお買いものへ

お誕生日プレゼントに、近頃いろんなコトが不思議らしい長男なので、

「ふしぎの図鑑」なるものを買ってもらいました

86.jpg

どうしてキリンの首はながいのか・・・

どうしてお腹が減るとグ~となるのか・・・

雲には乗れるのか??・・・・

などなど、子供がふしぎに思ういろんなジャンルの事が分かりやすく書いてあります

どうして??なんで??と最近質問が多かったので、

回答に困らなくて済むようになりました(笑´・艸・)

そのあと、夕食とケーキを買って、おばあちゃんも一緒にお誕生日

みんなでハッピーバースデーを歌ってあげると、

かなり照れくさそうでした(´゚ω゚)・*;'.、ブッ

もうすぐピカピカの1年生!! 

ケガや病気のない1年にして欲しいです

2012-04-03(Tue)

3way3人用母子手帳ケース*022*オーダー品


こんばんは( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

今日はものすごい風と雨でした

午前中は、長女・長男がスイミングへ。

帰ってきてお昼済ませた頃から風が強くなり・・・雨もスゴかったです

皆様のところでは、大丈夫でしたか??

我が家は、門の近くにあるパパが作ってくれた WELCOME の木の棚??を

撤収するのをすっかり忘れていて・・・。

風により倒されて破壊されていました(ll゚д゚)ゴーン

白いペンキがいい感じにはげて?きてて、気に入っていたのに・・・

かなりショックでした

明日はいい天気になるといいなぁ・・・。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

はんどめいど。

O様よりオーダーの3人用母子手帳ケース

85.jpg

84.jpg

リネンビニコ×小花柄。

この小花柄、私もお気に入りのビニコで、人気です

この3wayタイプの3人用母子手帳ケース。

早いものでもう22作目!!

気に入っていただけるといいなぁ~


*ぼちぼち、またオークションにも出品していこうかなぁ~と考えています

 何を出品しようかなぁ・・・と悩んでいるので、もしも、オーダーするほどではないけど・・・

 出品して欲しいなぁ~というモノありましたら、お聞かせ下さい

 メールフォームからでもお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリン


               本日もお立ち寄りありがとうございます(・∀・)
            お帰りの前に↓ポチっとお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
            
2012-04-02(Mon)

スイミング

こんばんはm(_ _)m

いよいよ新しい年度の始まりですね( ̄▽ ̄)

今日から5日間、長女・長男は短期のスイミングへ。

2人とも、顔を水につけるのは苦手だったのに、

お姉ちゃんが急にスイミングやりたい!!と、数ヶ月前に言い始めたので、

それならば、春休みに短期講習に申し込もう♪( ´▽`)となりました。

長男の方は、聞いたら「やりたい!」とは言ったものの、もともと苦手なので、

大丈夫かなぁ〜( ;´Д`)と半信半疑。

今日、スイミングに行く車の中で「チョットお腹痛いかも…」

やはり緊張しているようでした(´Д` )

同じくらい私も心配でドキドキでしたが(^^;;

それでもプールへ。 上から見ていると、何度も何度もこちらを見たり手を振ったり…。

それなりに頑張って顔をつけたりしていました。

終わってから聞いてみると、楽しかったそうで。

めちゃ笑顔のお姉ちゃんと、『楽しかった』のテンションの違いがありましたが、

何とか行けるかな( ;´Д`) 残り4日で、少しでもスイミングが楽しくなりますように…。

ハンドメイドの方は…。

急遽、2人とも座布団カバーを作らなければならないコトになり…

何とかある布で製作しておりますが、ブログにUPできるようなモノではありません(^^;;

プロフィール

KOMAPOPO

Author:KOMAPOPO
趣味で始めたハンドメイドですが、少しでもHappyを届けられたらなぁ…。オーダーもお気軽にご相談下さい(*^_^*)
H24.1末より、こつらにお引越ししましたo(^▽^)o
以前の記事や作品達は、リンクよりご覧下さいm(_ _)m

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
オーダーについて・・・
3人の育児&仕事をしています。ペースはゆっくりですが、お待ちいただけるのであれば、製作させていただきます^^ ブログカテゴリーの「オーダー」をご覧いただき、お気軽にご相談下さいマセ^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
cooboo
KOMAPOPO作品販売中
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
16081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3919位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
